保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2009年9月3日木曜日

幹事は難しい!!

申し訳ありません!!昨日はブログを更新できませんでした、小林です。
昨日は会社の飲み会でした。当日のぎりぎりまでドタバタしてました。
原因は…動くのが遅すぎたのが最大の理由です。先週の中程に日程が決まったんですが、私の中に「幹事」という文字が一つもなかったんですね。
本来なら、入社が一番遅い私が率先して動くべきでした。それを、今週になってやっと動き始めたのだから始末が悪い。また、そんな状態なのに相談しなかったんです。
そこからの(自分だけの)ドタバタ惨劇は長くなるので省略しますが、先輩方にもご迷惑おかけしながら、最後は何とか大賑やかな会になってくれました。
特に会社の飲み会は、独りではちょっと出来ませんね。相談しましょ、そうしましょ。幹事は慎重にことを進めましょう。
目下の課題が多い私です。指摘されることも多いです。でも、「すぐわかる改善点が多くていいね」と先輩方からは言われます。そうしたら、こちらもその気になってどんどん直してどんどん成長していくようにがんばっていきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム