保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2009年11月24日火曜日

案ずるより・・・

大分運動不足の小林です。
解消の一環として、
日曜日は晴れたので、
サイクリングがてらネクタイを見に行って(これ、というのは見つかりませんでした)、
白根までラーメン食いに行きました。
その帰り、
チェーンが外れました。
どうしよう、と思っていたら自転車屋がありました。
「よかった!」と思ったつかの間、
ご主人いなくて修理してもらえませんでした。
迷いましたが、
工具を借りて何とかやってみようと試みました。
結果、
何とかなるものですね。
取り合えず、無事帰ってこられるだけの応急処置は出来ました。
(後でうちの親父に見直してもらいましたが)
何事も、考えすぎずにやってみましょう。
もちろん、その責任は自分が負う覚悟でですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム