保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2009年11月18日水曜日

今のうちだからいいけれど…

昼食時に、こしあんとつぶあんどっちが好きかという話になりました。小林はどちらも好きです。ただし、おはぎはつぶあん派です。
用意周到で臨んだつもりでしたが、まだ抜けがあります。
新規契約を頂くことになったお客様のところで、必要な書類を忘れてしまい、もう一度取りに行かなければならなくなりました。
そのときのお客様は、「時間はたっぷりあるからあせらずに戻ってきてね」と温かいお言葉を頂き、そのまま契約ということになりましたが、二度は許されないです。
やはり最終確認は人に訊くことですね。何事も完璧にこなせる人などいないのですから、事前の確認を徹底していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム