保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2009年11月19日木曜日

本格的な冬に向けて

物忘れがとんでもないときがある小林です。昨日は、同じ町内の飲み屋の名前が出てきませんでした。疲れてるのかなー。
最近、冬型の天気が続きます。非常に寒いです。布団から出にくい季節になりつつあります。
今日は昼間にあられが降ったそうですね。私、その時間は中にいたので気づきませんでしたが。
去年も、ちょうど今頃雪が積もって慌ててタイヤを替えたことを覚えています。その後は雪の降らない日が続き、「早まったかな」と思ったものでしたが、こういう商売だと油断が出来ません。
お客様に会いに行く時期も含め、何事も早め、早めで行動していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム