保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2010年8月9日月曜日

新潟花火はどこで見る?

昨日の日中は、畑仕事を手伝った小林です。
冷水の飲みすぎで、今日はばてています。
今年も新潟まつりが終わりました。
3~4時頃に雷が鳴った時には、
花火はどうなるんだろうと思いましたが、
無事に全て揚げることが出来ましたね。
私はなかなかの不届き者で、
ここ数年間はケーブルTVで見ています。
最初の頃に比べると、
カメラワークもよくなって、
結構見やすくなりましたけど。
来年以降は、是非誰か(女性)を見つけて、
一緒に見に行きたいものです。
皆さんはいい所で見れましたでしょうか?
自分にとってのベスポジ・・・
はなかなか教えてはもらえないでしょうが、
どの辺で見ていますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム