保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2010年7月26日月曜日

ドタバタの相撲界

今までで一番好きだった力士といわれたら、
「舞の海」と答える小林です。
小兵で、左利きというのが決め手です。
ドタバタの、大相撲名古屋場所が終わりました。
今回TV観戦できなくて、
残念がった人達も多かったことでしょう。
私の祖母も、その一人です。
こんな事態が二度と起きないように、
悪い部分は吐き出して、また茶の間を沸かせて欲しいものです。
・・・でも、横綱とそれ以外で、
力の差がありすぎる現状はいかがなものでしょうか。
皆おとなしすぎるような気がするんですよね。
「俺が連勝を止めてやる!!」と公言するくらい、
威勢のいい力士が出てきて欲しいです。
そう言いつつも、私も積極的な方ではないので、
意識的に力を込めて、
言葉も行動も前に進んで行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム