保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2010年7月15日木曜日

天晴れなボランティア

この前、献血70回記念のグラスが届いた小林です。
ちなみに、私の父親もよく通っていましたが、
糖尿予防の薬のせいで出来なくなりました。
長野県のある69歳が、
「献血定年」までに、
なんと915回も行った、という記事がありました。
38年間、月2回必ず通っていた、とのこと。
なかなかやれることではありませんよ、これは。
「暇人」と言われればそれまでですが、
どこかで役に立っているはず、
という思いがあればこそ、
続けられたのではないでしょうか。
私は今から頑張ってもそれに届きませんが、
血を分けられる体である内は、
出来るだけ通おうと思います。
30代で「100回通った!」
と言う猛者はいらっしゃいますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム