保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2010年7月21日水曜日

新人さん、いらっしゃ~い

大学時代、高校の1学年上の人と学部同期になった小林です。
でも、高校時代面識なかったのでタメ口でした・・・。
この会社に、またもや新たなメンバーが加わりました。
歓迎会の写真ですので、
社長を挟んで新メンバーが写っております。
泉さんといいまして(写真右)、
これまたなかなかの、
イケメンに入るのではないでしょうか。
以前紹介した赤川さん(写真左)とは、
なんと高校の1年先輩・後輩の間柄だったとか。
共通の話題があると、溶け込むのも早いと思います。
私は、年齢的には中堅になってしまいますが、
経験からすれば、2人とは同じ立場です。
「後輩が出来た」と、のんびり構えていたら、
あっという間に追い越されます。
お互いを刺激の材料にして、
お互いが伸びていくように活動していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム