保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2010年8月2日月曜日

何事も積み重ね

久しぶりに酒を飲んだ小林です。
飲むたびに腹痛を起こしていたのが、
今回はそういうのがなくて嬉しいー!!
私、出歩かない方だったので、
カメラを持っていく、という習慣がついていません。
先週土曜日も、
近所なので「千灯まつり」にふらっと寄ったのはいいのですが、
幻想的な光景を撮って来れませんでした。
今であれば、小さなデジカメがあるというのに、
シャッターチャンスを逃して、
もったいないと思うことがあります。
でも、今まではそんな気も起きなかったのが、
感じられるようになってきた、ということなのかな?
こうしたちょっとした出来事も楽しみを感じられるように、
「小さな喜び」を積み重ねていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム