保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2010年6月21日月曜日

自然豊か(になった)新潟市

合併した新潟市の中で、
意識して通ったことの無い市町村がある小林です。
本当にイマサラですが、
新潟市も広くなりました。
普段は豊栄方面に集中しているので、
バイパスと工業団地と住宅地が基本だったのですが、
今日は先輩についていって、
西蒲区を海の方から回ってきました。
こういうことでもない限り通らない所だったので、
海のそばが絶壁で、すぐ山があるという光景は、
新鮮でした。
前々から思っていて実行していないのですが、
新潟市を1周したらどれくらい時間がかかるのでしょうか?
ぽかーんと時間が出来たらやってみようかな~と思います。
ラーメン屋も探しながらとか・・・。
やった人いますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム