保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2010年6月16日水曜日

地震の備えは?

経験した中で一番大きかった地震は、

中越地震の小林です。

今日は、新潟地震の日です。

もう、46年になるんですね。

親同士がまだ出会っていませんでしたので、

私は陰も形もありませんでしたが。

中越地震以来、

私の家では水を貯めておく、

という事後対策を取っています。

ライフラインが止まったときに一番困るのは水、

という話を聞きましたので。

下越のあたりは、

エネルギーがたまっているので、

そろそろ地震が起こるんじゃないか?と聞きます。

皆さんは、何か対策を取っていますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム