保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2010年6月15日火曜日

10日遅れのご報告

なかなかに、手の遅い小林です。
今回の話題も、大分過ぎてしまいましたが、

やっと写真の準備が整いましたので、報告します。

去る6月4日~5日、

研修旅行に出かけました。

16:00には全員会社を出て、
17:00に現地(間瀬)へ。

そこから1時間研修の後、宴会!!

ビンゴで大盛り上がりでした。
(写真1枚目、マス目が開かず悔しがる社長)
新人の赤川さん(2枚目の写真右、イケメンは絵になりますねえ・・・)
がこまめに動いてくれました。

夜は、ちょっと悪戯も仕掛けてみたりして・・・。
修学旅行のノリでした。
飲んで食べての翌朝、出発前の写真が下のものです。


心なしか、疲れが見えるような・・・。

私自身は、会社でこうやって出かけるというのは初めてでした。
次回ある時には、今回以上に楽しみたいです。
皆さんも、会社で旅行に出かけることがありますでしょうか?
楽しい思い出などあったら、
教えていただけると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム