保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2010年6月2日水曜日

簡単に辞めてしまう首相に思うこと

はっきり言って無党派の小林です。
「これ!」という党が見つかりません。
ついこの間、
ヤクルトの高田監督のことを書きましたが、
もっとひどい事態が起きましたね。
鳩山首相が政権を投げ出しました。
その前日には、
自信満々に親指を立てていたというのに・・・。
一国の首相がこれだけ立て続けに責任を放り出すようでは、
世界に信用されるはずがありません。
翻って、私たちも自分の言動には責任を持たねばなりません。
人の振り見て我が振り直せ。
仕事に対して、
一つ一つじっくりと、
やりつくしたと思えるくらい、
とことん突き詰めていかねば、と改めて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム