保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2010年5月20日木曜日

何事も経験

まだまだトロイ小林です。
少しずつでも、一歩踏み出すのが肝要です。
経験が浅かろうが深かろうが、
ミスはあるものです。
私は今までに、
「ミスはやってはいけない」と、
恐怖におののいてしまって、
行動に移せないことがよくあります。
でも、端から見れば、
何でもないことばかりです。
以前厳しい口調で言われた思いがあったので、
行動が遅くなって内心オドオドしながら行った所で、
かえって相手を恐縮させてしまったこともありました。
私が勝手に恐れていただけだったのです。
間違いは間違いとして、
同じことを繰り返さなければいいのです。
やっと、本格的にそんな気になれました。
どんどん勉強して行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム