保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2010年5月10日月曜日

頑張れ、矢野!!

昨日は久々に、友達とキャッチボールをした小林です。
本当に久々なので、肩が痛いです。
やりましたねー。
アルビレックスの矢野貴章がW杯の23人に選ばれました。
献身的なプレースタイルが、
岡田監督の方針に合ったのでは、
とラジオで言ってました。
こんなに早く、アルビから選手が選ばれるとは。
惜しむらくは、矢野が新潟出身でないこと。
ただ、下の世代では選ばれている選手もいますので、
今度はぜひ、
フル代表に新潟出身者が選出されると良いですね。
私も、華々しいまで行かなくても、
成果を出せるように活動していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム