保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2010年6月18日金曜日

地図が読めない男?

結構道に迷う小林です。
余裕を持って出たはずが、相当時間がかかることがあります。
一昔前に、
「話を聞かない男、地図が読めない女」という本が、
ベストセラーになったことがありました。
私、中身は読んでいませんが、
「ある、ある」とタイトル後半を見て思った覚えがあります。
身近にいましたので・・・。
でも、実際に色々なところに回るようになって、
身をもって、
「自分も地図読めてないわ」と思いました。
道を覚えるときに、何か意識していることがありますか?
ちょっとしたコツがあれば、教えてくださ~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム