保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2009年10月26日月曜日

夢を実現するために

昨日は楽しい楽しい野良仕事でした、小林です。上がりのあまりの多さに恐縮です。
皆さん、さまざまな夢があると思います。私にも、ささやかな夢もあれば、今の自分では途方もない夢もあります。
その中でも、家庭生活の中でこれは実現したいと思っている夢があります。まだ会社の中で発表していないのでここでは書きませんが。
…思ってはいるのですが、まだ白昼夢に近いものがありました。具体化されていないのです。具体化しなければ、どこを目指していいのかはっきりしないので、なんとなくで終わってしまっていました。
それが、2週間で大分はっきりされてきました。実際に実現させるためにまず何をしなければならないか、というのもはっきりさせてもらいました。
それは、「公表する」ということです。公表するには勇気がいります。言ったらやらなければならないのですから。でも、公表しても良いだけの価値を見出しているのなら言うべきだと。
はい、その夢はそれだけの価値があります。近日中に、まず会社で公表します。そして、その夢を実現するために行動をしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム