保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2009年10月14日水曜日

デジタル化を楽しむ

今日は少し鼻の調子がおかしかった小林です。気温の差が激しいときついです。
私は、つい最近まで、パソコンは文書を作るかゲームするかくらいしか使っていませんでした。
それが今や、パソコンがなくては全く不自由な仕事に就いて、通信用のツールも買いました。おまけにデジカメまで買いました。必要書類をその場で収集するためにです。
最初は「しょうがないな」という感じで導入しましたが、今では私生活の方にも活用しています。デジカメは特に、最初は仕事以外全く使っていなかったのですが、最近は出かけた時に持ち歩いています。ブログでも報告した野球観戦にも持っていって撮影してきました。低い倍率なので、顔までははっきりと見えないのですが…。行った証拠になれば、という感じです。
使ってみれば、便利なことこの上ないデジタル家電。どんどん使って、もっと楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム