保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2010年8月23日月曜日

記録づくめのスポーツの夏

独学で野球のスコアブックのつけ方を覚えた小林です。
新潟南が初出場でベスト8に行った時のものが家にあります。
テレビ観戦でしたけど、熱くなりました。
晴天続きだった甲子園、
順延することなく21日に終わりました。
興南高校が、
沖縄勢として初の夏優勝!
しかも春夏連覇という快挙!!
そして海外では、
宮里藍が一度も首位を譲らない完全優勝で、
アメリカツアー年間5勝の日本人新記録!!
さらには、
北島康介が200mで今季世界最高で優勝!!
日中はうだるような暑さが続きますが、
スポーツでは心が熱くなるニュースが目白押しです。
私たちも、熱い気持ちで日々を過ごしていきたいですね。
皆さんが見ていて熱くなるスポーツは何ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム