保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2010年6月30日水曜日

今年も前半が終わります

神社へのお参りが、最近二年参りだけになった小林です。
つい最近までいろいろ行ってたんですが・・・。
今日から蒲原まつりが始まりました。

私もつい2~3年前まで、
半年参りのために行っていたんですが、
事情が変わってからは行かなくなりましたね・・・。

半年参り?
そう、今日で2010年も半年過ぎるのです。
早いものです。
常に変化を求める社風なのですが、
私は、ちと変化できなくて苦労しているところです。
本当に気合を入れていかねばと思います。
そのためには、具体性が無いと、
どう気合を入れなければならないかぼやけてしまうので、
普段使わない頭をフル回転していかねばなりません。
皆さんは、この半年いかがでしたでしょうか?
元気の出るような話があったら教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム