保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2010年4月1日木曜日

両投げの大リーガー!?

野球は左投左打の小林です。
右投げに取り組もうと思ったこともありましたが、
無理があるので断念しました。
大リーグで、
両投げのピッチャーがオープン戦メジャーデビュー!
という記事が載りました。
日本では何年も前に、
1軍登板した両投げピッチャーがいましたけど、
すぐ潰れていってしまいました。
今回話題のピッチャーも、
課題は両腕の変化球の制球力だそうです。
ただ、マンガの世界だけだと思っていたことが、
現実になっていくのをワクワクします。
高校生にも、それで話題になった子たちがいたことを覚えています。
そういう規格外の人達がどんどん出てこれる世界になると、
楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム