保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2010年3月31日水曜日

新年度に向けて

ブログの日付を見たら、
ちゃんと昨日の日付で更新されていました。
イマイチ、システムがわからない小林です。
実質的に活動を始めてから、半年が経ちました。
正直、あっという間です。
数々の失敗もあれば、
ささやかな成功もありました。
失敗は失敗として、しっかりと復習しなければなりません。
同じようなことを繰り返しているので・・・。
成功は成功として、
明日への活力にしていきたいと思います。
明日、4月1日は、
経験者と未経験者一人ずつ、
新メンバーが加わります。
さらに刺激しあいながら、高めあっていきたいと思います。
私の会社の新年度は10月1日ですが、
巷に合わせて「新年度」にしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム