保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2010年3月30日火曜日

3月も末なのに

男なら当然!と思いますが、
タイヤ交換は自分でする小林です。
乗ってるのが軽というのもありますけど。
今日もビックリしました。

雪が積もってる!

地面が凍ってる!!

彼岸の3連休の間に、

タイヤを替えてしまっているのに・・・。

幸い昼には解けましたけど、

それ以降も残っていたらどうしましょ!

と思っていました。
今年は大変な冬でした。
来シーズンは、もう怖いものなしかな!?
(昨日、なぜか更新できませんでしたので、
今更新いたしました)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム