保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2010年2月25日木曜日

受験シーズンの体調管理

インフルエンザにはかかりませんが、
たまに熱を出す小林です。
幸か不幸か、
たいてい休日なので仕事を休むことはめったにありません。
今日は全国的に暖かかったようで、
九州では夏日(25℃)に迫る勢いだったとか。
新潟でも20℃近くまで上がり、
路面の温度計は20℃を超えていました。
ついこの間まで大雪だったのに、ですよ。
明日は雨で、気温がガクンと下がる予報になっています。
今日の朝刊に、公立高校の入試倍率が載っていました。
受験生や、受験生を抱えた親御さんは特に、
体調管理に十分気をつけて、
笑顔で合格発表を迎えられるように頑張ってください。
ちなみに、
私が高校を受験してから20年も経ってしまいました。
月日の経つのは早い・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム