保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2010年2月16日火曜日

時は確実に進む

ウィキペディア大好きな小林です。
サブカル的なことを知りたい時はすぐ開きます。
これまた1日遅れなのですが、
保険の手続方法が刷新されました。
これまでの紙ベースの手続きに加え、
ケータイやパソコンでも出来るようになりました。
私自身も、この業界に入ってデジタル化が進んでいます。
仕事のためにデジカメを買い、
仕事のためにイー・モバイルを買いました。
パソコンも、遊び用だったのが、
仕事のために使うようになりました。
保険業界もどんどん変わっています。
世の中の変化に取り残されないよう、
色々なものを吸収していきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム