保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2010年2月15日月曜日

オリンピック開幕、そして上村愛子

昨日は、家で引きこもっていました小林です。
昼寝で体を癒そうかと思いましたが、
そういうときに限って眠くならないものです。
先週土曜日、バンクーバー五輪が開幕しました。
早速上村愛子が登場しましたね。実に惜しかった!!
「充実感はあるけど、悔しい」というニュアンスのインタビューは、
心境をよく表していると思いました。
出し尽くしたと思ったはずなのに、結果に現れない。
心のバランスを取るのが難しい状態だと思います。
でも、7→6→5→4位と来たのだから、
次は銅メダルですね!!
スポーツ選手に限らず、
誰でも高みに上ることが出来ると信じて、
皆で頑張って明るい世の中にしていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム