保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2010年2月10日水曜日

対応は迅速に

車は基本的に走れれば何でもいいと思っている小林です。
今のところ、お金を車につぎ込む予定はありません。
新型プリウスのリコールが決定しました。
43万台に上るということです。
読んでいる新聞にも、
ユーザーの怒りの声が載っていました。
対応が遅かったために、
非難ごうごうです。
しかしそれは、
どんな職業にもつながります。
手遅れになる前に、
誠意ある対応で当たっていけば、
心ある人は分かってくれます。
こうしたニュースが流れるたびに、
自分が気持ちよく生活していくために必要なこととは、
と考えさせられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム