保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2010年1月29日金曜日

残念!!

今朝は超・寝不足でふらふらだった小林です。
今の時間、ようやっと眼が覚めてきました。
選抜高校野球の出場校が決定しました。
新潟からは・・・選ばれませんでした。
21世紀枠としてだから、
確率は1/3だったんですけどねー。
ここまで言うのは、
わが母校であるわけだからして。
輝ける高校時代をすごしたわけではないのですが、
それでも母校ですから。
次にこんなことが起こるのは、
いつになることやら・・・。
でも、甲子園に行けそうな雰囲気も出てきたので、
頑張って欲しいです。
私も輝かしい未来のために頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム