保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2010年1月25日月曜日

いつ確かめようか、年賀ハガキ

ドリームジャンボでは3000円当たった小林です。
元を取ったのは2回目です。
お年玉付年賀ハガキの当選発表が、
今日の紙面に載りました。
これまでは、
自分自身の年賀状はかなり少なかったにもかかわらず、
切手シートくらいだったらちょくちょく当たってました。
去年は、例年になく多かった(それだけ出しましたので)のに、
久しぶりに当選0でした。
平日に確かめる時間が取れないような感じなので、
今度の土日のどちらかでゆっくり見ようと思います。
何か当たってると良いな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム