保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2009年12月2日水曜日

効率よく仕事をする

気分が落ちてるときはすぐに態度に表れてしまう小林です。
営業には致命的です。
いつも明るくニコニコとしていきます。
仕事を効率よくしていくにはどうしたらいいでしょう?
というのは、
私は机の上に書類をいっぱいに広げて
仕事をするのが常になっているのです。
見た目は忙しそうです。
その実はというと・・・
効率がいいとはとてもいえません。
広げておいて、
いざ目的のものが見つからないときもあります。
それじゃあ、まず何から?
・・・優先順位を決めて、一つ一つ終わらせていく。
単純なことですが、
結局それが近道なのですね。
早いとこ、身につけるようにしていきます。
こんな言葉の繰り返しにも、
飽きてきますよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム