保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2009年8月10日月曜日

土砂降りの雨の中…

週明け、お久しぶりの小林宣昭です。
行って来ましたOBオールスター。
オープニングではONがそろってコメントを送ってくれました。
先発ピッチャーは、サービスしてくれました。
今井雄太郎・関本四十四の新潟県人対決!!
軍配は関本氏に軍配が上がりました(関本1回無失点、今井1回6失点)が、還暦コンビが元気な姿を披露してくれました。
残念だったのは雨!!試合中ず~っと降りっ放し。ポンチョ型の雨具を着て、ボールが飛んでこないかびしょびしょになりながら観戦しました。
すると!!ライナー性のファールボールが警備員のおじさんの脇をかすめ、私の所に転がってきました。
やったー!!素早く飛び出してゲットしました!!
淡々と拾いには行きましたが、内心小躍りしたいほどうれしかったです。いい記念になりました。
試合は大味な結果(13-1)になりましたが、老体に鞭打って打席に立ってくれた人もあり、オーバーアクションで笑わせてくれた人もあり。人工芝だからこそ、大雨の中でも最後までやれたのだと思います。
また、こういうゲームが見られると良いですね。
でも、やっぱりドーム球場にしてくれたほうが…。いや、贅沢は言うまい…

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム