保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2009年1月27日火曜日

おひさしぶりです!!

南です。

すっかり
ブログをサボっていました。

新年あけましておめでとうございます。

今年はこのブログを定期的に更新するという目標もひとつ掲げたいと思います。

ところで、新年明けて、私、南はすぐに誕生日を迎えるわけですが、
無事31歳をむかえることができました(^^)

丈夫に産んでくれた親に感謝しなきゃですね!!

ちなみに、
会社の人からネクタイ、目覚まし時計、梅酒を頂きました。

いつの間にか、数人の間で誕生日にプレゼントを渡す習慣が出来ました。

誕生日という特別の日に、こうして祝ってもらえるとうれしいものです。

プレゼントは大事に使わせてもらってます(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム