保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2007年8月27日月曜日

夏バテ対策は・・・

南です。
今回初登場です。よろしくお願いします。
お盆休みも終わり、1週間経ちましたが、先週の木曜日あたり
から『体がだるい!』と感じるようになりました・・・。


結果的に運動不足でした(^^;)
今週の土曜日、日曜日リフレッシュの意味も込めてウォーキングをしたら
体調が良くなりました。

普段は週末になると近くに鳥屋野潟公園があるので運動不足解消ということで
歩くのですが・・・。最近はあまりやっていませんでした。
今年の夏場は猛暑だということを理由に怠っていたツケですね。。。
まったく動かないのも良くないですね。

ウォーキングをすることは肉体的にも精神的にも良いとされています(詳しくはよくわからないのですが・・・)
これから秋でだいぶ涼しくなるので、また怠らずにウォーキングを復活したいと思います

1 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

何はともあれ「健康第一!」
精神的にも、肉体的にも健康が大切なことはみんな良くご存知ですが、実行となると中々うまく行きませんね、そんな中で南さんは立派だと思います、是非続けてください。

2007年8月30日 12:17  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム