保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2010年3月5日金曜日

親がひどいのか、はたまた・・・

ゲームはシミュレーションRPG好きの小林です。
「タクティクスオウガ」は最高峰だと思います。
ここ数日、
親の虐待で子供が亡くなる、というニュースが続きましたが、
上手がいました。
韓国では、
子育てゲームにはまりすぎた親が、
実の子供を餓死させる、というトンデモニュースが出ました。
会社でも話し合いましたが、
昔の倫理観が通用しなくなってきているのですね。
現在の親の世代がおかしいのはおかしいのですが、
それを育てた親がひどかったことのツケが出ています。
結婚もしていない私が子育てのことを語るのもなんですが、
こんなご時勢では「子育てポスト」も致し方ない、
と考えてしまう事件です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム