保険ジャパンスタッフから皆様へのブログ

ブログトップ トップページ 保険の考え方 無料相談予約 特別研修 求人情報 お問合せ

2010年1月5日火曜日

1日遅れの明けまして

100回まであと3回の小林です。
目前です。
当社の仕事始めは昨日(4日)でした。
ではなぜ書かなかったのか?
集まってすぐ、飲み会があったのです。
結構飲みましたねー。
宴の後、
意識はあったけど帰ることしか頭になかったですね。
今日も少し酒が残ってました。
やっと普通に考えられるようになってきたところです。
おととしから去年にかけて、
私にとっては環境変わりまくりでした。
今年は少し落ち着いて、
仕事の目標、私生活での目標を明確に決めて、
楽しく暮らしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム